忍者ブログ

おひるでござる

マジックスパイス なにわ店

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジックスパイス なにわ店

マジックスパイス
大阪府大阪市浪速区稲荷1-10-20
06-4392-8877



今日のランチは、インドネシア系のスープカレー。

なかなか怪しげな感じのお店(笑)




ひときは目立つ真っ赤な建物の中は、テーマパークの中に迷い込んだかのような、
これまたド派手な店内(^^)/

札幌・東京・大阪・名古屋に一店舗ずつ

大阪はここだけ。


ひろーい店内。

今日のランチは少し遅めで、13時過ぎだし、 土曜日なので、 いつもより空いている感じ。

さて、メニューは・・・



スープカレーの「チキン」
1000円

に決定!



辛さは、 「涅槃」
摩訶不思議世界への入口

にしました。

どんな感じやろ・・・??

ドキドキ"(-""-)"



やって来たのは、まるでラーメンのようなスープカレーでした。

まさに、ラーメンとライスの定食みたい(笑)

どんな感じなん??

ではでは、

さっそく、スープを飲んでみました。

「涅槃」の辛さは、「まあまあ辛い」って感じ。

僕には丁度良かったです。

しかも、けっこうハマりそうなお味。

刺激が欲しい方は「虚空」に挑戦してみては??

「どんぶり」の底には、チキンがドカッと入っています。

チキンはとても柔らかく、塩加減もちょうどいい感じ。

お味は、ラーメンとは似ても似つかずでした。

しっかりとしたスープカレーで、

野菜もたっぷりの食べ応え十分でした。


スープカレーの元祖。

遊び心十分の店内と、美味しいスープカレーはまた来てみたいお店でした。

関連ランキング:スープカレー | JR難波駅桜川駅汐見橋駅

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
belcantosoul
性別:
非公開

P R