忍者ブログ

おひるでござる

近畿大学水産研究所

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近畿大学水産研究所

近畿大学水産研究所

大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 6F
050-5594-2613



グランフロントに来ました(^^)/

今日は、ちょっと早めの、11時からランチ開始です!

開店当時はすごい行列だったので、食べれなかったけど、

今日は行列もなく、すぐ食べれました。




店内はこんな感じ☝☝☝
落ち着いた雰囲気で、外人さんも多かった。

本日の注文は、

「近代マグロと選抜鮮魚の海鮮丼」

なっ・なっ・なんと、1850円!!

はりこみました!!



色鮮やかな海鮮丼。

分厚い、食べ応えのある、マグロとブリと鯛の海鮮丼でした。

はりこんだかいもあって・・・

近大マグロは脂がのって美味しい!!

赤だしの味噌汁はお替り自由です。

でも・・・

ランチで1850円はちょっと厳しいな・・・

もうちょいお安くならないかな・・・

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 梅田駅(阪急)大阪駅中津駅(阪急)

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
belcantosoul
性別:
非公開

P R