忍者ブログ

おひるでござる

つるとんたん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるとんたん

いまさらですが、美味しいうどんと言えばこのお店。


つるとんたん 本町楼
〒541-0048 大阪府大阪市中央区 瓦町2-1-13
050-5570-3818




家族でよく行くお店です。


ランチのブログなのに、ディナーです(笑)


まあ、ゆるしてください。 キホンはランチですが・・・


さて、今回のいただいたのは、


鍋仕立て 博多名物 牛もつのおうどん   1,450円


キャベツの甘味とにんにくの香り。


コラーゲンたっぷりな牛もつ。


牛もつがたっぷりなので、食べ応え十分。 ほぼ、もつ鍋です(笑)



そしてもう一品は、

鍋仕立て 牛もつ辛味チゲのおうどん 1,450円


こちらもベースは同じくで、チゲスープ仕立てになってます。


相方曰く、最高との事でした!(^^)!


1,450円

関連ランキング:うどん | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
belcantosoul
性別:
非公開

P R